痩せてる人の朝食。

 

私は細くてスタイルが良いとよく褒めていただけます


「痩せてる人って朝は何食べてるの?」

とよく訊かれるので

ブログにも書いてみようと思います


まず白湯をコップ2杯近く飲み

それから季節の旬の果物をメインに


たいていグリーンキュウイ、オレンジ、

リンゴ、バナナのうちのいくつかを食べてから


ドライフルーツのデーツ3粒ほどと


素煎りで食塩と植物油不使用の

アーモンド、クルミ、カシューナッツなど

片手に軽く収まるくらいの量に

天然塩をパラパラっとかけてよく噛んで


それで足りない時は

あらかじめ茹でてから冷凍しておいた

小さめのさつまいもを1本食べます


〆にその日の気分で温かい

紅茶か緑茶を1杯飲みます


基本だいたいこのような感じです

週1〜2回の例外で

昨夜の残りのカレーとか

手作りパン屋さんの甘いパンなど

の場合もありますが。


私は面倒くさがりなのと

ナチュラルなものが好きなため


特に朝はそのまま食べられる

剥くだけ

切るだけ

袋から出すだけで

加工されていない天然の素材

そのままの物を選んでいます


時間も手間もかからず簡単で楽だし

体にも良いと思いますが


私は医者でも栄養士でもなんでもなく

ただスタイル良いねと言っていただける立場の

私の場合はこうしてますというだけなので


もし参考にされるのであれば

完全自己責任でお願いいたします

何かあっても一切の責任は持てませんので

ご了承ください。